Goofballs このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005-11-02

今日芸人ほっしゃん。にそっくりな女子高生自転車に乗っていて、非常に失礼なの

ですが笑ってしまいました。

Boazです。他人を笑える立場ではないのですが‥‥。ごめんね。

[]えりりんリアクション

(昨日に引き続き、テレビ東京で放送された「娘DOKYU!」という番組の話です)

弁当は、チャーハンが入った容器とおかずが入った容器の二段になっている。

まず、えりりんが開けたのはチャーハンのタッパー。

いきなり笑い出す。

リd*^ー^)「ちょっと待ってー、焦げ臭いんだけどコレ」

リd;^ー^)「焦げ臭いっていうか、なんかコレ、ピザの匂いがする」


恐らく、チャーハンにはケチャップを入れたと思われる。そして、おかずに入れたチーズ

ハンバーグの匂いと相まってピザテイストが生まれたと考えられる。

コーンが焦げていることを視聴者に知らせ、匂いをかぐときのリアクションが良かった。

これからマズいものを食べますよ、という予告である。


しかし、ある意味『おいしい』ものは最後にとっておくようだ。

リd^ー^)「じゃ、こっちから食べようかな」

と、あえておかずの方へ向かうえりりん。Good Job!


リd*^ー^)「これはなんか、お母さんが作ってくれそうな感じです」

と前フリをするえりりん

タコさんウィンナーやカニさんウィンナーをひとくさり突っ込みつつ、チーズのせカニカマ

ちくわを一口。


リd;^ー^)「えー? これ美味しいのかなぁ? しかも、味あんのかなぁ?」

リd^ー^)「(もぐもぐ)‥‥ん? ‥‥んん? あ、でも美味しい」

最初から落とすわけにはいかないので、まずは無難なものから。たぶん、焦げてないもの

を選んだと思われる。


いよいよチーズハンバーグだ。好物だそうだ。

リd;^ー^)「チーズハンバーグって、こんなにチーズが周りにメリメリついてるもの

      でしたっけ? ていうか、さゆ全部焦げてる」

と焦げをアピール。

リd^ー^)「でも、ま、味です、味。味‥‥だよ」

と前フリは完璧だ。そしていただきまーす、とパクリ


リd;^ー^)「‥‥」(ありえない、という感じで首を左右に振る)

リd;TーT)「え?」(すかさず画面の右下にある水のグラスを取る)

リd;^ー^)「なんかねー(水を飲む)いや、いや‥‥これはおいしくない! さゆ

      ごめんね。これはおいしくないや」

リd;^ー^)「なんかー‥‥焼き鳥の味がする。焼き鳥の味とパンが焦げた味がする」


しかし、えりりんチャレンジャーだった。

おかずのスクランブルエッグについているケチャップハンバーグにつけて再挑戦する。

リd*^ー^)「んうんー‥‥ん‥‥いやー‥」(妙に色っぽい声で、なぜか左腕を上げる)

リd*`ー´) 「おいしくない! お・い・し・く・ない! これは」(真顔で水を飲む)

リd;^ー^)「なんか、食べんのか怖くなってきたー‥‥絵里お腹すいてるのにー」

ここで今回は終了、明日はチャーハン地獄が待っているはずである。


いや、いい仕事だったよ、えりりん

明日も楽しみだ。