Goofballs このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-05-30

映画下妻物語」をテレビで見ました。面白かったなぁ。

キャスティング脳内

深田恭子从*・ 。.・)

土屋アンナ→(O^~^)

矢沢心从 ´ ヮ`)

小池栄子→从'v')

に変換すると、より楽しめましたです。

[]17才

月曜日に手に入れたのですが、うほーっ‥‥と顔が緩みっぱなしでした。

ま、心無い人は「太った」と言うでしょうが、私は全く大丈夫でした。

むしろ、このくらいのフトモモでなければいかん、と断言しましょう。


しかし、いくつか気になる点もないではないです。

というのも、どうやらオトナっぽい表情というのを誤解しているみたい

なのですな。


例えば、この写真の表情。

f:id:Boaz:20060531035342j:image

こう、眉をよせて、たぶん「憂いのある表情」を表現したかったので

しょう。

しかし、まだ17の女の子が、そんな憂いなんてものを醸し出せるわけが

ないじゃないですか。


それに、色気ってものはですな、私に言わせれば、ある種の知性も必要

なのですよ。

えりりんは、その‥‥知性は‥‥(ry


だから、もっと弾けた表情の写真の方が、見てて楽しいんです。

こういうのとかね。

f:id:Boaz:20060530042140j:image


添付されているDVDも非常に出来がよかったです。

ていうか、やっぱり動いてる方が、えりりんらしい気がする。


なお、こういう表情はDVDでしか楽しめません。

ていうか、こんな寝顔、卑怯やろ。アヒル口で。

f:id:Boaz:20060531040420j:image


てなわけで、「アロハロ亀井絵里」の発売を希望したいですよ。

副音声さゆみんえりりんのトークってことで。