Goofballs このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-06-04

[]ハロ☆プロパーティー2006

愛媛県民文化会館に行ってきましたよ。

私が見たのは、6月4日の夜の部で、当日券を買いました。

行こうかどうしようか迷ってたんですが、ごっちん美勇伝愛媛県

来ることはもうないかも、と思い、自転車で駆けつけましたです。


しかし、当日券で前から4列目っていうのは、どうなんだろう? 

すごく近くで見ることができて満足だったんですが、入場者は全体で

800人ぐらいだったんじゃないかなぁ。

二階席は20人ぐらいでしたし。数えられたもん。


あ、初めてヲタ芸をこの目で見ましたw

すげぇ楽しそうだった。ちょっとうらやましかったです。

私はノリが悪い人間なので、ほぼ棒立ちでしたから。

ステージの人に申し訳ないです。


それにしても、彼女たちはプロですね。

こんな田舎に来ても、きっちりと仕事をしてくれました。

ありがとう。

ただ、辻さんが、ちょっと体調が悪そうだったのですが、大丈夫でしょう

か? 

四国ということで、ココリコ遠藤ネタ四っ国四っ国!」をやって

くれたのが嬉しかったです。

ちなみに石川さん愛媛県ということで

( ^▽^)<お正月からミカン食べすぎて、手が真っ黄色(←うろおぼえ)

というネタをやってくれました。久しぶりとのことだそうですが、初出は

いつだったんでしょうか? 


ごっちん石川さんMCでは、心理テストをやっていました。

全く正確ではないのですが、再構成するとこんな感じ。

( ´ Д `)心理テストするね。

( ^▽^)<いいよ。

( ´ Д `)<いまから言う言葉で思い浮かぶ人を言って。

        友だちでも家族でも芸能人でもオッケー。

( ^▽^)<分かった。

( ´ Д `)<空・海・砂・雨・雪

        もっかい言うね。客席のみんなも参加してね。

( ^▽^)<わかった、大丈夫。

( ´ Д `)<じゃあ、まず空。

( ^▽^)<空は、ママの顔が浮かんじゃった。

( ´ Д `)<海。

( ^▽^)<妹かな?

( ´ Д `)<砂。

( ^▽^)<なんでだろ、岡田ちゃんなんだけど。

( ´ Д `)<何、それはラクダってこと? (場内爆笑)

(;^▽^)<ちがうから!

( ´ Д `)<雨。

( ^▽^)<雨はねぇ‥‥パパかな。

( ´ Д `)<おおー、家族が多いねぇ。じゃあ雪。

( ^▽^)<雪‥‥うーん(←悩む)、のの!

( ´ Д `)(笑)ののかぁ。ふふふ。

( ^▽^)<?


( ´ Д `)<じゃあ、答えを言うね。まず空はねー、好きな人。

( ^▽^)<うん、ママ好きだもん。

( ´ Д `)<海は、あなたに影響を与える人。

( ^▽^)<あーそうかもしれない。

       あたしピンクジャージをよく着るんですけども、

       妹が買ってきてくれた緑のジャージも着てみてるんですよ。

( ´ Д `)<砂は、あなたを好いてくれる人。

( ^▽^)岡田ちゃんが? ふふっ

( ´ Д `)<雨は**な人(←すんません、忘れました)

( ^▽^)<(ここも何て言ったか忘れました)

( ´ Д `)<雪はねー、まとわりついてくる人、だって!(笑)

( ^▽^)(笑)ののが。でも、あたしがまとわりついてると思ってる

       かも。


ほんわかムードの心理テストが、後になってあんなことになるとは!


それはともかく。

この後、ごっちんが誰かにくすぐられる夢をみて、笑いながら起きた、と

いうトークをした後、占いの話になり、毎朝テレビでやってる占いは、

気になってチェックしちゃう、というトークに。

( ^▽^)<今朝(の占い)見た?

( ´ Д `)<見てない。

( ^▽^)<えー、だって毎朝‥‥あ、今日日曜日だからやってないん

       だっけ。

       だったら、ハローモーニング見るのかな、みんなは。


‥‥石川さん愛媛では03年の9月にハロモニが打ち切られたんです(涙)


で、アンコールのときのMC

从 ^ ロ ^)<あたし、いっつも後藤さんと石川さんMC楽しみ

       聞いてるんですけど。

( ^▽^)<?

从 ^ ロ ^)<心理テストのとき、岡田ちゃんの名前が出てきたじゃない

       ですか。

(;^▽^)<(あっ‥‥)

从 ^ ロ ^)<で、私、雨が好きだから、雨で三好の名前が出てくるかなー

       とか、北海道出身だから、雪で出てくるかなーって思ってた

       んですけど‥‥

(;^▽^)<あ、あの‥‥それはね‥‥(しどろもどろ)


三好さん、GJ!


ちょっと気になった点を。

実は、席がスピーカーのまん前だったんで、歌がきちんと聞こえなかった

んですよ。

特に、ラスト近くの「遠慮はなしよ!」あたりから、ドンシャリ感が倍増

した感じがしました。

もともと、県民文化会館は音が悪いことで有名なのですが、会場の音響

せいばかりではありますまい


もし、またコンサートに参加することができたら、後ろの方でメモをとり

ながら聴きたいと思います。


最後は、辻さん→石川さんごっちんで「ニャー!」(by猫ひろし)の

三連発でした。

来てくれて、ありがとう。

f:id:Boaz:20060604045303j:image

お姉ちゃんとは四国ではぐれました‥‥)