Goofballs このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-04-07

吉川友さんがハロプロエッグに入ってた! 

ありがとうアップフロント! 

いつか彼女笑顔が私のような在宅派にも届くといいですね。

[]GAKIKAME

FM-FUJI で「GAKIKAME」が始まりましたよ。

不思議な力のおかげで四国にいるのに聴くことができました。

職人さん、ありがとうm(_ _)m


で、初回だというのに、かなりリラックスした感じで、番組

でも2人が言ってましたが、楽屋で話しているような雰囲気

です。

これこれ、こういうトークを待ってたんですよ(*´ω`*)


基本的にガキさんが回して亀ちゃんに振る、というパターン

です。鉄板ですね。

プログラム

1.冒頭のフリートーク最近あったことなど)

悲しみトワイライト

2.リスナーの相談にこたえるコーナー

トレインケツメイシ

3.BEポジティブリスナーが後悔したことを励ますコーナー)

♪春 ビューティフル エブリデイ

4.エンディング


こういうフォーマットでこれからも進むのでしょうか。

トークのバックにBGMがずっとかかっているのもFMっぽい

です。


あと、ハロプロラジオってAMだとほぼ9割がハロプロ

の曲ですが、他の人の曲がかかるのもいいですね。

できれば、彼女たちの好きな曲を、その理由をアナウンス

してからかけてほしいです。


コーナーの内容がかぶっているような気もしますが、これは

リスナーの投稿でどんどん変化していくものだし、トークの

内容が面白かったので無問題

これからも身近なことをどんどん喋ってくれたらいいなぁ。


ちょっと気になったのが亀ちゃんの声。

ふだんよりハスキーに聴こえましたが、大丈夫だったのかな。

それともオトナ声に進化したのか(*´Д`)


ともかく、毎週の楽しみがひとつ増えました。

これでしばらくは生きていけそうですよ。