HBの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2004-11-14

取り急ぎご報告まで 取り急ぎご報告まで - HBの日記 を含むブックマーク

座席番号末尾3桁の抽選でスポンサーエプソン様から、「フォト大使プリクラシール」をGET、全体から数%の幸運ですよ。でも、この程度のシールならCANONプリンターで自作しても同じものができるぜ。

Jリーグの試合にも同じようなプレゼント企画があって、通算で数十試合観戦して1回も当たったこと無いんだよね。俺のハロプロを思う気持ちが通じたのか? それなら、なぜ飯田SPのチケット抽選に落ちる?落選した今からでも遅くない、なぜか届け。最前が2枚ほど届け。なぜか今いる実家に届け。

キッズ矢島 キッズ矢島 - HBの日記 を含むブックマーク

60mで辻、1500mで紺野の優勝を阻んだのですが、まぁ子供のやることですから、空気なんか読まなくてもいいじゃないですか。逆に、空気を読めない大人が、人気メンバーと矢島が直接当たらないようなマッチメイクをするようになるんじゃないかと心配。

1500m@これだけで豊田まで行った甲斐があった。 1500m@これだけで豊田まで行った甲斐があった。 - HBの日記 を含むブックマーク

矢島は若いから、最初からぐんぐん飛ばして、2位以下の紺野みうなに大きな差をつける。1500mの選手だった紺野にしたら、矢島はラストスパートの力を温存していないからラスト1周で抜けば勝てる、と経験でわかる。なので腕時計を見ながら自分のペースを守るが、客席の俺からしたら既にスパートで詰まるような差じゃない。

それでも紺野は作戦通りラスト1周で猛スパートをかけて矢島を抜くが、残り僅かというところで矢島がまさかのスパートで抜き返す。

ゴールした矢島は、そのままへたり込んで動かない、かなり消耗してるようで、心なしか顔色も悪く見える。根性でギリギリのスパートをかけた感じ。

紺野はしばらく呆然とその場に立っている。悔しくて地面を蹴るような動作をした後、そのままガックリと膝を落とす。余力はある感じ。

俺の感想というか願望の通り、紺野の敗因が矢島の力を読み間違えていたところにあるなら、最初から矢島をしっかりマークした作戦をとっていたら結果は変わっただろうか?さいたまでの再戦を見たいが跳び箱か。

フットサル フットサル - HBの日記 を含むブックマーク

カレッツァよりも平均的なテクニックは上だと思うけど、お祭りだから登録選手全員出したいじゃない。でも頻繁に選手入れ替えると守備は機能しないよね。

まぁ、興行的にはそろそろ因縁の対決という図式が必要な時期ではあったし、これで対芸能チームのアウェイに挑む口実が出来たというもの。

トラックバック - http://soreni.g.hatena.ne.jp/HB-PP16/20041114