HBの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2004-12-15

[]電車通勤ラッシュ@こっちの方が、より電車男電車通勤ラッシュ@こっちの方が、より電車男。 - HBの日記 を含むブックマーク

俺の目の前で、女子高生のケツを触診しているオッサンがいたわけですよ。

それは別にいいんです。逆に自分が触るよりも、そういう状況の方が興奮するぐらいなんで。

しかし、よろしくないのはプレイ位置。目の前なので、俺が痴漢に誤認される可能性がでてくる。

「やめろよ。」と注意することで逆ギレされ、ケンカになるのは嫌だし、満員電車なので、その場から逃げるのもかなわない。

そこで一計を案じた俺は、少し身体をずらしてオッサンのケツに自分の下半身をグイグイと擦りつけた。

「どうだ、気持ち悪いだろ! 被害者の気持ちを思い知れ!!(心の中で思う)」

「このまま俺のが固くなっても知らねぇぞ!!!(心の中で思う)」

するとオッサンは俺をチラ見すると、女子高生のケツに触れている手をつり革に移した。

「やった! 完全勝利だ。」

今ここに、「下半身の近くに痴漢のケツがある時だけ活躍するヒーロー」が生まれた。

・・・・・・だた、みかえりが何もない、あるのは股間に残る不快感のみ。・・・・・・これで女子高生とのロマンスは生まれますか?

トラックバック - http://soreni.g.hatena.ne.jp/HB-PP16/20041215