HBの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005-01-24

[]フットサルピーマコフットサル@ピーマコズ - HBの日記 を含むブックマーク

追加メンバーとして練習試合に参加しました。

疲れたら交代自由でも、鈍った身体で3時間は結構ハードでした。雪も降ってたし。

もう練習開始5分で、昼間に食べたサーモン寿司が、「河を遡上したい。今すぐ生まれた場所に戻りたい。」、と出口を求めて胃の中を暴れまくってましたよ。

吐き気が治まったら今度は、三蔵法師が呪文を唱えると、悟空の頭で小さくなる、「輪っか」ってあるじゃん、あれが、直接脳みそに着いてるような頭痛

単なる酸欠なんですけど、確か小川麻琴も24時間TVで富士山登頂に挑戦した時に同じ痛みを感じたはず。俺こそ、チーム名、「ピーマコズ(仮)」に相応しい男。

でも、練習後の食事会でチーム名を、「マンパワーズ」に変更することが大決定。

プレイヤーの感想

  • TKさん。主にキーパーとしてプレイ。1対1になった時、飛び出しながら膝を折って身体で壁を作る動作が辻や紺野と一緒だったのが、ちょっと感動。それがキーパーの基本動作なんだと初めて知った。
  • いばらぎさん。適当に飛び出した俺に、ドンピシャのパスをくれるほど上手い。もらった俺は足が疲労でもつれて、空振りしましたけど。後で聞くとサッカーも並行して練習しているそうで。納得。

[]小川麻琴写真集は2月末に発売予定 小川麻琴写真集は2月末に発売予定 - HBの日記 を含むブックマーク

完全に痩せる前に写真集が出てしまうことに恐怖を感じている人もいるようですが、根本はるみ写真集を出してるなら全然平気だろ。

あぁ~。でも、肌の露出面積が違うか。ピーマコにあんな水着は着せられないし。

なら、あれだ、表面積の露出で勝てないなら、裏面積で補おう。胃カメラ飲んで胃壁の写真とか、ドンドン載せちゃおう。北国出身の小川麻琴の肌がキレイなのは自明、ならばきっと内臓もキレイなはず。

写真集を開くと、「マコッちゃんカワイイ。胃壁もキレイ。」と、大絶賛(予定)。

タイトルは、「まぁ、きれいな胃壁」でお願いします。

トラックバック - http://soreni.g.hatena.ne.jp/HB-PP16/20050124