HBの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005-03-31

[][] 2005-03-31 - HBの日記 を含むブックマーク

ちょっと前に、ある掲示板コンサートレポで、「本来はお互いにキスのマネをする振り付けの所で、藤本が本当に道重の唇を奪った。」という書き込みを読んだ。

最初はビックリしていた道重も、最近では当然のようにやってるらしい。

公然と上戸彩のケツを触り、道重さゆみにキスするアイドル藤本美貴

で、話は変わって、ハロモニ(050327)のエリック亀蔵を見ると、道重が亀井や中澤姉さんにガンガン突っ込みを入れている。ボケキャラだと思っていたのに。

以上の2つの事柄が俺の中でビビッと来た。

仮説1:藤本美貴の「突っ込み」が、唾液の交換により、道重さゆみへと粘膜感染を起こした。

仮説2:娘。は、それぞれ特殊能力を持っていて、それを唾液の交換により、受け渡しが出来る。藤本は道重に「ツッコミ」を受け渡した。

仮説2の方が面白いかな?

それでは、メンバーの能力を妄想。

中澤裕子

  • 能力:エナジードレイン
  • 効果:年齢を重ねる毎に可愛くなると評判の中澤さん。相手から若さを吸い取る能力があると設定。
  • 条件:相手と接吻すること。

藤本美貴

ここで、少しキャラを絡めて妄想。

25歳説が流れるほど老けたように見える松浦亜弥

松浦の肌の感触を知っている藤本は、そんな噂は気にもしていなかったが、最近、仕事で会っても何となくよそよそしいし、デートに誘っても、まったく会ってくれない割に、他の男の子と遊んでいる様子。藤本は松浦が自分に何か隠していると思い始める。

そんな折り、中澤裕子に若さを吸い取る能力があると知って、中澤が松浦から若さを吸い取ったのでは、と疑う藤本は、性格的に直接中澤本人に聞いてしまう。

中澤は、松浦から頼まれて期限付きで若さを預かっていると、あっさり答える。

なぜ松浦がそんなことを頼んだかは2人だけの秘密だそうだ。

信じることが出来ない藤本は自分の能力、「ツッコミ」で、中澤を気絶させ、接吻することで中澤の能力を奪い、そのまま、その能力を使って、松浦の若さを取り戻すことを決める。

以後、ハロモニ収録中など、密かに中澤がボケる機会を窺う藤本。

だが、そんなことは察知している中澤ねえさんは、藤本の前でボケるようなことはしない。

そんなある日、楽屋からスタジオに移動する時に、お菓子を出しっぱなしのまま、居眠りしている道重を見つけて中澤は

「ほら移動だよ起きな。食べて直ぐ寝ると牛になるよ。」と、声をかけてしまう。

狸寝入りをしていた道重は身体を起こすと、「中澤さん、人間は牛にはなりませんよ。」突っ込む。

すると、気を失ってしまう中澤。

藤本は、自分が近くにいると中澤はボケないと考え、道重を手なずけて、自分の能力を道重に移していたのだ。

道重は、藤本の指示通り、気絶している中澤と唇を重ねて、能力を奪おうとするが、逆に中澤に若さを吸い取られてしまう。

「食べて直ぐ寝ると牛になる。」はボケとしてイマイチだったので、ツッコミの能力は、あまり効かなかったのだ。

10歳ほど若さを吸い取られた道重は、巨大化し、着衣は全て破れてしまった。

189cmのモデル体型。

一方中澤は、萩原舞のように縮んで、やっぱり着衣は脱げてしまった。

んん。少し楽しくなった。人事異動食らってそれどころじゃないのに。

t0narit0nari2005/04/02 09:44ぬー。転勤?激烈部署?

HB-PP16HB-PP162005/04/03 03:33周囲は「大変だよ。」って脅かすけど、激烈部署だからって俺がちゃんと仕事すると思ったら大間違いだってわからせてやる。

HB-PP16HB-PP162005/04/03 21:00で、今、会社なわけだが。

トラックバック - http://soreni.g.hatena.ne.jp/HB-PP16/20050331