小春びより

2004年06月01日 火曜日この文章はけっこう前に掻き揚げてはいた。

taku_ryuu2004-06-01

はじめに。

麦生さんの御好意でこの地に物語を綴ることができるようになりました。

これからの展開としてはですね、誰の目も気にせず自分のやりたいようにすることにします。

文体いい加減、ネタ元が不確定でもおかまないし

どんな無法地帯にでも踏み込んで

ここが世界一の無法地帯になりたいぐらい。

ほんと今一番怖いのは表よりも裏に更新頻度の方が上がりそうなこと

それだけネタなら日々イロイロ溜め込んでいるわけで

それを自分色に消化して上げるという事が難しい。

なので~ここではそんなこと全然気にしません。たぶん表とまったく同じことを書く事もあるだろうと思うけどそれもそれでありで

しかし一番怖いのはグーグルですな~。

はてなGもはてな系だけに検索エンジンにバリバリひっかかるだろうし

下手な感じであぷろだ晒しができないなぁ。まぁそこらへんは臨機応変乱太郎です。

でですね当サイトに対して「○○さん経由」とかそういう配慮はいっさいけっこうです。というかやるな。いや、やらないでください。

当サイトで得た情報に対しては全て自己責任でお願いします。

もちろん当サイトはいつでも閉める覚悟はもってやっとおりますのでそこんとこヨロシクなのです。

mugyomugyo2004/06/01 23:02これからもよろしくお願いします。絶対こっちからはリンク貼りませんので(笑)

t0narit0nari2004/06/02 02:27あたいは旦那に従うだけどす。って独りツッコミしますが許されて・・・。

taku_ryuutaku_ryuu2004/06/03 18:09>>夢暁さん。 しくよろです。こっちからはリンク貼るかもしれませんが・・・(汗)。

taku_ryuutaku_ryuu2004/06/03 18:11>>「と」さん。 ツッコミ王の「と」さんにツッコンでもらうなんてもったないです。すみません。