unyokoがマターリ このページをアンテナに追加

ハロプロネタ+@
野球ネタはunyokoがフルスウィング!にて展開中!
メッセ:doitnownamitoma@hotmail.com
[キーワード]
[娘。]川o・-・)∬´▽`∬モーニング娘。の話題
[娘。OG](^◇^)元モーニング娘。の人達の話題
[ベリ]ル ’‐’リ从o゚ー゚从川´・_・`川ベリーズ工房の話題
[ハロー]μ ’ヮ ’μ上記以外のハロプロの話題
[ふたりゴト]ヲタさんとのエトセトラ
[その他]ハロメンフェイスマスコットの製作状況(自分用覚書)とか、お知らせとか、色々。
(^◇^)<上にあるキーワードを押すとその話題だけが日記に表示されますよ。
(^◇^)川o・-・)∬´▽`∬ル ’‐’リ从o゚ー゚从川´・_・`川μ ’ヮ ’μ<よろしくお願いします♪

2006-03-06バスツアーレポ:6・7・8・21日に1日目編集

[]WBC決勝までに!イチゴ8個目。(ライブ後~1日目終了) 10:35

やっとここまできました。

と、いうことでやっとこさ初日が終われる所まできました。


(^◇^)<お酒は1杯まで!

というありがたいお達しをいただいたのち、ステージからみんながはけていった後は引き続き落とし物のお知らせ。

「どうみても私の帽子・・」と思ったのですが、あのタイミングでさらされるのも恥ずかしく、取りに行けませんでした。

お知らせが終わって帰り支度モードに入っていると、「まりっぺ最高!!」コールが響き渡っていました。わかる、わかるぞ!!

外に出ると当然ながら真っ暗で、バスへの誘導に誰かからもらった黄色いサイリウムが使われていたり、企画担当の人らしき人が透明袋に回収したサイリウムが大量に入ったのを持っていて凄く目立っていました。

バスに乗り込み、宿へ移動なのですが、旅行社の中の人ライブの最初と最後をみていたそうで、「黄色いサイリウム、綺麗でしたねー」と言ってくれたのは嬉しかったです。

バスの中でもの凄い笑顔だったd:id:txn70809さんが印象的でした。

説明が終わってからはまたPV集になりました。

確か・・

王子様と雪の夜幸せですか?→BE ALL RIGHT!(ガイドさん残念、Do it NOWとんじゃいました)

ぐらいまでだったかと思います。

部屋に戻るとみんな満足した様子でした。

ひたすら、「よかったー」「よかったー」「サイリウムの時泣いたー」とかもう喜びに満ちあふれている状況でした。

とりあえず、宿に露天風呂があるということなのでお風呂に入りに行きました。

実家暮らしなので銭湯に行く事も皆無で、旅行に行っても泊まるのはビジネスホテルばっかりということで・・、知らない人に裸を見せるのが妙にこっぱずかしかったです、ええ。でも、ちゃんと屋上にある露天風呂に入ってきました。

風呂が終わって再び部屋に4人そろった所で、携帯カメラでの撮影とかメアド交換とかが始まりました。

他の人達がメアド交換などをしている間に某所を軽く更新していました。そして、メアド交換した相手にメールを送信していたりしたのですが、11時ぐらいになるとメールの送受信ができなくなってしまいました。

あの宿に泊まった人達が一斉に携帯から更新したり、メール交換したりして、あの空間だけ一時的に電波がおかしくなったのでしょう。

その後はお話などをして、0時ぐらいに消灯となりました。

が、まだ(^◇^)へのお手紙を書き終えていなかったのでベッド横のランプをつけて1時間ぐらいかけて書き上げました。

・・やっと1日目終了。

2日目に続きます。