unyokoがマターリ このページをアンテナに追加

ハロプロネタ+@
野球ネタはunyokoがフルスウィング!にて展開中!
メッセ:doitnownamitoma@hotmail.com
[キーワード]
[娘。]川o・-・)∬´▽`∬モーニング娘。の話題
[娘。OG](^◇^)元モーニング娘。の人達の話題
[ベリ]ル ’‐’リ从o゚ー゚从川´・_・`川ベリーズ工房の話題
[ハロー]μ ’ヮ ’μ上記以外のハロプロの話題
[ふたりゴト]ヲタさんとのエトセトラ
[その他]ハロメンフェイスマスコットの製作状況(自分用覚書)とか、お知らせとか、色々。
(^◇^)<上にあるキーワードを押すとその話題だけが日記に表示されますよ。
(^◇^)川o・-・)∬´▽`∬ル ’‐’リ从o゚ー゚从川´・_・`川μ ’ヮ ’μ<よろしくお願いします♪

2006-06-18

[]何をするつもりなんだろうなあ・・。 00:01

A:あぁ!

B:Berryz工房

C:℃-ute

D・E・F:DEF.DIVA

G:GAM

V・U:v-u-den(美勇伝)

W:W

Z・Y・X:ZYX

ユニット名の頭数文字にアルファベット順に名前を付けていっているようですが、全部埋まったらAからZまで順番にやるスペシャルなライブでもやってくれるのでしょうか?わざわざ頭にGをつけたぐらいですからねぇ・・。

2006-06-17

[]うはっ 01:37

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4847029399/i/

アロハロ!でラストかと思っていたのですけれど・・。もう1冊きますか。いつの間に撮ったんでしょうねぇ・・?

発売元がワニブックスなので、今回もアライテツヤ先生なのでしょうか?

期待が膨らみます。

2006-06-16

[]遅ればせながら、うたばん 01:29

こんまこラストということで、ちゃんと貴さんのお隣に並んで座っていてそれだけで何か嬉しかったですね。

ただ、

最初内川さん*1が出てきて回文を言ってる時、

回文と言ったらターン鳥チキンなんだからレイナとコハルが絡んでこなくっちゃ!”と思ったり、

食べ物問題で川o・-・)が外してしまったので、

食べ物と言えば川o・-・)なのに!”と思ったり、

(食べられなかった~という悔しさでほっぺを膨らませている表情はばっちり映ってましたけどw)

キーパー犬問題でも川o・-・)が外してしまったので、

ゴレイロといえば川o・-・)なのに!””よしみきのどっちかキックしないかな~”と思ったり、

からむチャンスは結構あるもんだなと思いました。もっとガンガン前に出て行くことができれば、圭ちゃんの系譜をつぐメンバーも出てくるのでしょうけど・・。

なんだかんだと言いつつも、うたばんらしく送ってくれた事には感謝しています。(あのVTRを本人達にみせたのにはビックリでしたがw6期7期の反応をもう少しみたかったかも)

*1:門倉選手と同じチームで似たような身体的特徴をお持ちの選手

2006-06-07

[]そっか・・。 22:40

福田さんが辞める直前のうたばんだったかでメンバーの誰かが言っていたのが「7人での仕事もあるんです・・」というセリフ。印象的だったので今でも覚えています。そういう話を聞くと「本当に辞めるんだな」というのが実感できてしまうものですね。ポン野さんヲタとしては、リボンの騎士イメージCDの内容をみて、辞める日が確実に近づいている事に改めて気づかされます。

と同時に、11曲目で先日のUGA楽曲検索における不具合と似たような悲しい記載をみつけてしまいました。

単なる変換ミスとはいえ、ちょっとねぇ・・。

2006-06-04

[]本日ヲタライフ20:04

相方さんが来ていたのでハロショに行ってきました。琴線に触れる写真はなかったので何も買わずに帰ろうかと思ったのですが、出口付近の市販物コーナー近くに℃-uteの第2弾CD即 抱きしめて」があったので相方さんとともに購入しました。さらに、d:id:KKTさんが6月2日の日記でご紹介されていたハッピーバースデーメモリアルコレクションコーナーもありました。今月はねーさんとあややの旧作CDDVDの一部を販売という事でしたが、去年の夏のハロコンマコゆきどんが歌っていたのがとても印象的だった、

悔し涙 ぽろり

悔し涙 ぽろり

を購入しました。

ただ、d:id:KKTさんがおっしゃっていたように、ねーさんとあややの旧作のおまけなのに娘。コースターというのは解せないですが。どうせなら会員限定でくれるトレカみたいなカード(裏にカード図柄に該当するシングルの内容を記載してあるやつ)にしてくれればいいんですけどね。

でもって、ハロショを後にした後はカラオケへ。UGAだったのでカップリング曲・アルバム曲をメインに歌ってきました。「ジリリ キテル」がクリップカラオケで歌えるということだったので一番最初に選択したらマイクの調子が悪くて歌えずじまい*1といきなり足元をすくわれてしまいましたが(汗)マイクの調子を整えてもらってからはヲタカラ突入でした。

「Do it NOW!」・「強気で行こうぜ」・「あぁ いいな!」・「デコボコセブンティーン」・「SEXY SNOW」・「DANCE&CHANCE」・「やる時やらなきゃ女の子」・「浮気なハニーパイ」・「横浜蜃気楼」・「涙の太陽」・「かっちょええ!」・・など、今日は幅広く歌ってみました。

後、ライブをみて気に入った「INDIGO BLUE LOVE」も歌ったのですが、歌本の「に」の所を探してもなかったので機械曲名検索をかけて転送させました。後で相方さんが「あ」の所でみつけてくれました。今回のアルバムメンバー分割曲だけが「モーニング娘。」の所ではなく、「重ピンクこはっピンク」・「新垣亀井田中」・「吉澤高橋紺野小川藤本」という入り方をしていたのですが、その際に「新垣」を「にいがき」ではなく「あらかき」と間違えられてしまった為に「あ」の所に入れられてしまったのでしょう。いけませんねえ。

カラオケの後は某家電量販店へ行き、以下のものを予約してきました。

ボーナスが出ないと悲惨ですが(汗)

ともかく、ハロコンがますます楽しみになりました。

*1:最後の方でもう1回入れてしっかり歌いましたけどw